スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

Category : 今井翼
ひっさびさのブログ~(笑)


3月に大阪でアーサー今井に会ったっきり、翼事ではただただ地味に自宅待機しておりました。





東京そして大阪プレゾン、無事終了して良かった☆

私は一度も観劇できなかったけど、皆さまのレポを読ませて頂いて悶々と想像を膨らませておりました。

観たかったよ!!!o(>_<)o


嬉しいことに、パンフ&ステージフォトを買ってきて頂き、さらにお土産にジャニショ写真まで頂き、
そりゃもう大興奮でした。

いやもう今井翼!
素敵すぎる!!

写真から伝わる躍動感、素晴らしく美しいスタイル、力強い眼差し、笑顔・・・

そしてプレゾンシングルのミュージカルクリップ★


めちゃくちゃカッコイイよ!

これ、きっちりDVD化して頂かないと困る(笑)


やっっっぱり今井翼は最高です(*^。^*)




翼に会いたいよ~~~
と、いい加減禁断症状が出てきたところに

滝翼魂決定のおしらせ!


キター!!!!!


思えば私、2006年暮れに翼堕ちしてからユニ魂に行ったのはたったの一回(T-T)
ベスト魂広島の昼公演のみ…

なんで夜も観なかったんだ私、と後になって猛烈に後悔しまくりでした。



でもでも
うふふ~

ついに二人に会えるのね♪

最近仕事は忙しいし暑いしでグッタリでしたが、一気に元気出たo(^^)o

やったるで~~~!


アリーナクラスの会場は初めてなので、こちらもとっても楽しみです。
たとえ豆粒くらいにしか見えなかったとしてもいいの(笑)

おもいっきり楽しむゼ☆



余談ですが

職場のマッチファンSさんも、ついに念願のマッチライブ広島に行くことになりました。
チケ取れたんだって♪

マッチライブ行きたいけど武道館なんて行けないよ(T-T)
と嘆いていたSさん。

もう地方を回ることはないんだろうなぁなんて諦めムードだっただけに、今回のツアーは本当によかった。



今、職場で二人ワクワクしているところです♪


はっ!
こっちはまだチケ取れてないどころか青封筒すら来てなかった(^^ゞ

でもきっと行けると信じてますよ~(^^)v



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。