スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神戸祭の思い出続き

Category : タキツバ
大した内容はないですが…
続きです。





※一部修正あり
Wアンコ間違えてました(^^ゞ (教えてくれてありがとう♪)






MCは、いろいろ面白かったんだけどここに書けるほどきっちり覚えてない(笑)

来年アルバム出したい、ツアーもやりたいと、嬉しい発言にヤッター♪\(^o^)/

滝沢さんは、バラエティー番組をやりたいと積極的に言ってました。

俺らはゴールデンよりも深夜の方が向いてる。
ちょっと大人のバラエティー。
放送コードも緩いしね。
などなど…
今井さんが「胡坐かいて官能的なことをずーっとボソボソ言ってる」とか言ってて、腹抱えて笑いました。
どんな番組!

今井さんは相変わらず滝沢さんとラブシーン満載の映像を撮りたいだとか、滝沢さんがそういうのをやりたがってるってスタッフさんから聞いたとか言ってて、それを必死で否定する滝沢さん。
もうね、ホントに楽しい☆
二人のこんなやり取りを見て大笑いして・・・幸せです!

【トレモロ】
アコースティックコーナー
二人が椅子に座り、その後ろにFiVeが並んで演奏。
マッキーはカホン叩いてました!
ハーモニーが素晴らしい(*^。^*)

【ありがとう】
これもアコースティックで。
いい歌です。本当に。
この歌詞はすごく胸に響きます。

トレモロの前だったか後だったか、今井さんの妄想トークに照れたり否定したりする滝沢さんに、
「だから滝沢は(照れて)あっちの方を向いて歌うんでしょ。僕は時々滝沢の方を見てるのに」
と言ってました。
でも結局今井さんも終始反対方向むいてましたけど(笑)
二人ともすっごく想いを込めて歌ってました。


「ありがとう」のあと、夜は滝チャンネルの撮影があり、関西Jr.くんたちが登場!
すべらない話をして、誰が一番おもしろいかの決勝戦が行われました。

メインステージ向かって右側が今井さんの立ち位置♪
ステージの端に腰掛けた今井さんは、センターステでおもしろ話をされている様子をモニターで見てました。
モニターはちょうど私たちの横の辺りにあったので、今井さんがモニター見てる間ずーっとこちらに顔を向けている形に・・・
よっぽど双眼鏡でそのお顔をじっくり見てみようかと思ったけど、それはいくらなんでも気持ち悪がられると思いやめときました。


【ミススノーマン・FiVe】
ミススノーマン、かっこよく踊ってました。
昼公演の時は、途中客席に下りたみんながどこに行ったのか一瞬分からなかったです(^^ゞ

FiVeの曲、初めて聴きました。
いい曲だった!
リッキー歌上手い!
なんだか歌うの難しそうな曲でしたが…
私も含め、FiVeのライブに行ったことがない人もたくさんおられたと思うけど、歌前にリッキーがいい具合に客席を温めてくれてました。
うん。
FiVeのライブって楽しそう♪
夜公演ではすぐ近くに上里くんがいて、「おー!クールビューティ~」なんてことを思ったりもしました。

【HIMEGOTO】
今井さんの衣装が私服っぽかった。
滝沢さんは・・・はて?どんなの着てたっけか?
この曲はエロカッコイイ★

【カミラ◆タマラ】
昼も夜もリッキーに絡む今井さん。
昼はリッキーの足に絡みつき、そんな今井さんの尻~大腿部を見放題。グッドアングル(笑)
夜はリッキーの口や頬にキス(してるフリ?)
床に仰向けに倒れたリッキーにまたがり、覆いかぶさる感じで歌ってました。なんか上着を脱ぐような素振りもしていたような・・・私の妄想が見せたマボロシ?

【ソロメドレー】
・words of love
・AXEL
・シャララ
・BACKBORN
AXELの時は滝沢さんに注目してました。滝沢さん、結構余裕な感じで踊っててカッコよかった!
シャララは、今井さんの声にめっちゃ合ってた!それにダンスもカッコよかった!!
こういうのまた見たいな~(*^。^*)

【SAMURAI】
曲前のFiVeの演奏カッコイイ★
この時だっけ?
二人がメインステの床からボーンと飛び出して登場するの。
結構高く飛び出てた(笑)
あと、ステージで吹き上がる炎が、アリーナCブロにいても熱かった。

【Venus】
【×~ダメ~】
【One Day,One Dream】
【ひと夏の…】
コンサートでは、やっぱりこういう一緒に踊れる曲って楽しいんだな~と改めて思いました。
Venusの「はーなてー」とか「あつくビーナス」とか、いっつも出す手を間違える^_^;

【恋詩】
バックステから鳥かごに乗ってメインステへ。
なんかいろいろと感慨深くて、昼公演ではちょっとだけ、ほんのちょっとだけ涙が出てしまいました。
自分は絶対泣かないと思ってたのに。


アンコール
【ラブ・スパイラル】
入口で手渡された旗登場。
なんて楽しく盛り上がる曲なんでしょう。ハッピーソング♪

【HEY!! LISTEN TO THE MUSIC】
この曲も楽しい!
魂にピッタリな曲♪

【epilogue】
まさかこの曲を実際に聴くことができるとは(T-T)
昼は、キラキラと星が舞う中、センターステージで歌う二人がどんどん高く上がっていくのを見上げてました。
美しくて、切なくて…シンと静かな気持ちでただただ見てました。
夜も、星降るなか歌う二人の姿が本当に綺麗だった。


Wアンコール(夜公演のみ)
【愛はタカラモノ】
客席から「もう一回」コール。
今井さんに「もっと声でるでしょ?」と言われ、腹から声出しました。
そして、ここでもまた客席からおねだりDiamond(笑)
すったもんだあって(省略しすぎ)、
滝沢さんが「今月発売の新曲があるの!」とか言って「愛はタカラモノ」を。
ここではスタンドマイクは使わず、ハンドマイクで歩きながら。


最後は二人で腕を組み、滝沢さんは右へ行こうとしてるのに今井さんは左へ・・・みたいなことになりながら笑顔ではけて行きました。
最後まで本当に可愛いふたり♪




滝翼祭、本当に楽しかったです。
今は、「ありがとう」を毎日毎日聴いています。
この歌を聴きながら、二人が二人でやってきたから、私は今こうして今井さんのこと、滝沢さんのこと、タッキー&翼のことを好きでいられるんだよなぁ、としみじみ思っています。
こんなに楽しいひと時を過ごすことができ、心からありがとう。
また近いうちに二人に会えるといいな~(*^。^*)

長々とお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

