スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

準備バッチリ★

Category : タキツバ
先週、我が家に新しいテレビがやってきました!
今までのテレビに比べ、結構な大画面です♪

いや~、でかい画面は素晴らしい!
今までのテレビは小さく、そしてもう古いのでいくら設定しても画面が暗く、思うように映像が観れなかったのですが、そんなストレスともおさらばです。

先日届いたプレゾンDVDもとっても観やすい♪
今井さんのおっしゃる通り、かなーり引いた映像ではありますがそれでも結構観やすい。と思う。
この超引き映像を今までの古テレビで観てたらと思うと・・・想像だけでストレスてんこ盛りです。


しかもさらにブルーレイレコーダーまで購入!
これからやってくる露出ラッシュに向けて準備バッチリです。
出費はかなりイタイですが・・・


「愛はタカラモノ」発売週は露出が大変なことになってますよね。
嬉しい悲鳴です。
楽しみだよ~♪♪♪


続きに拍手コメントへのお返事です★



◎naominさん

あのような感想文を読んでくださりありがとうございます。
いやいや、私などほとんど覚えてないに等しいです(^^ゞ
夢物語、naominさんも震えてしまいましたか!
二人が登場した時の感動は想像以上でした。
私、自分はたぶん泣かないと思っていたんだけど、やっぱりいろいろと込み上げるものがあったみたいです。
初めて生で聴いたepilogueも、その時の気持ちも、大切なタカラモノです。
祭が終わって本当に寂しかったんだけど、そうですよね!
これから楽しみがたくさんありますもんね♪
楽しい時間が過ごせて、これからの楽しみもたくさんあって、幸せですよね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

