スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リピ祭★

Category : タキツバ
なんという贅沢な時間なのでしょう。
今夜はリピ放題、タキツバ見放題でした。


まずは先週のぐるナイ♪
これも良かったですね~(*^。^*)

料理紹介VTRを見るワイプの今井さんの目のまあ真剣なこと。
顔がマジすぎる(笑)
そして滝沢さんの見事なブレっぷり(笑)
でも第一印象は高確率で一致している二人に、さっすが~!でした。

食べれなくて、テーブルの上で身をよじる今井さんがにゃんこみたいで可愛い!
何度リピしたことか。
罰ゲームの滝沢さん、さすがリアクション王(笑)

食べれなくて悶えてる二人がたいそう可愛いかったです。




それからMusic Lovers
ワタクシこの番組、初めて観ました(^^ゞ

最初のメドレーめちゃカッコイイ!!!
しかしこれ、お客さんとの距離がすごい近いんですね。びっくりした。
まさしくライブ!って感じでよかった!

なんだか・・・今井さんめちゃくちゃカッコよかたよ!
相変わらずスタイル抜群だぁ(*^。^*)


トークは、MCノリの妄想暴走状態でしたね。
今井さんってば(笑)

あ、滝沢さんの生まれ年間違えちゃった今井さん可愛いすぎた。
フリップ出して、滝沢さんに突っ込まれるまでの今井さんの表情が好き♪
滝沢さんの「バカバカバカバカ」がまた最高!
想い出ソングの「抱きしめたい」の件で、「勘違い」と釘刺す滝沢さんもツボ。
私、滝沢さんの端的なツッコミ好きなんですよ(笑)

好きな女性の仕草では、今井さん、なにやら生々しいこと言ってましたね~。
アイドルの放送コード的には「ピー!」ですよ(笑)
いやでも、「プライベート感が見れるとドキドキ。得した気分になる」とか、
リアルなんだかリアルじゃないんだかよく分からんこと言ってましたね(笑)
男の人ってああいうのにドキドキするのか。オモロイ。


「愛はタカラモノ」歌う今井さんがニコニコですごくイイ!
なんっであんなに可愛いんだろ。
おすぎさんの方を見てたのかな?
客席にもニコニコ笑いかけて、見ててとっても幸せでした☆

最後は「ありがとう」も歌ったんですね。
もっと歌のボリューム大でお願いしたかったです。


いいな~番協。
地方在住の私が番協に行けることはまずないけど、それにしても羨ましい。


ぐるナイは最近とんと見てなかったし、Mラバも一度も見たことなかったけど、どちらも本当にありがとうございましたm(__)m
お礼&感想メールはバッチリです★




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

