
Category : スポンサー広告

今日やっと気付いたこと

Category : タキツバ
なにやら「スッキリ!」にタキツバが出るということではりきって録画していたのですが、
広島ではスッキリの放送時間短いんだ・・・

広島ではスッキリは9時半までの放送で、どうやら二人はそれ以降の時間に登場したもよう。

どうなってんだーい!


前にエンディングの「愛はタカラモノ」を捕獲すべく録画したのですが、どうりで録れなかったはずだよ!


ということに、今日やっと気が付きました(^^ゞ


まったくもう。
地方はこれだもんな~。

ま、今日まで気付かなかった私も相当抜けてはおりますが(笑)




続きに拍手コメントへのお返事あります。
拍手のみくださった皆さまもありがとうございます♪




◎ようこさん

お久しぶりです!嬉しい♪
本当に、こんなに夢のような日々がくるとは。
「この番組に出てほしいな~」と思ってたのも次々と叶い、どれもこれも可愛いくて幸せすぎです。
とりあえずフレンドパークは最高!でしたね♪
二人を見てると本当に幸せな気持ちになりますよね(*^。^*)



◎naominさん

連日の滝翼祭で、毎日寝不足です(汗)
HDDは、実はちょうど新しいレコーダーを買ったばかりだったので録り放題録ってます(^^ゞ
まるでこの日々のために買ったかのような、ナイスタイミングでした。
CDも届いて特典DVDもあるし、睡眠時間は減るいっぽうです。
幸せな寝不足ですよね♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

