スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DEROとはねトビ

Category : タキツバ
予告見て、密かにとっても期待していました。
脱出ゲームDERO★
だって、鎖に繋がれた今井さんがめちゃ素敵だったんですもの。

棒の間で、「オレこの種類ムリだわ」って言った時の「オレ」に萌え(笑)
だって今井さん、テレビじゃあんまり「オレ」って言わないですよね?
落ちる瞬間スッポンが顔に当たったのも爆笑でした。
あ、棒の上で踊ったのもおもしろ可愛いかったね♪

そして期待の天井の間。
おほー。やっぱりカッコエ~。
今井さんの座り方がどれもこれもイチイチカッコイイのですよ。
マギー師弟にもなんかいろいろ言ってて面白かった。
滝沢さんの「ヒ~ント~、出ろっ!」がツボすぎる(笑)
こういうのサラッといけちゃう滝沢さんってやっぱいいね。

しかし今井さんのあの余裕っぷり!
いまだかつて、あんなに緊張感のない挑戦者がいただろうか(笑)
今井さん。やっぱ面白いわ(^▽^)
是非是非ほかのゲームにも挑戦していただきたいです。
慌てふためくところを見てみたい★




はねトビはスーツでしたね~♪
ほんといろんな姿が見れてお得だわ。

カブらない披露宴初めて見た。
今井さんの一品目の馬油。
祖父がよく使ってて、私も昔ちょこっと塗ってみたことあります。
バウムクーヘンおいしそうだった(*^。^*)
あと一品はなんだったんだろう?滝沢さんの他二品も気になるなぁ。

スーツ姿で頭にカブつけてるなんて、いいもん見せてもらいました。
なんか滝沢さん、やけに楽しそうに見えましたよ(笑)

今井さん、けっこう突っ込んだりしてなかなかやりますね★


はねトビには次週も出演。嬉しいですね~♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

