スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒いですね~

Category : タキツバ
毎日本当に寒いです{((>_<))}
道路に設置された温度計が、しょっちゅう氷点下を示しています。
今日は所用にて車で外出したのですが、道路が踏み固められた雪で真っ白ツルツル。
国道はちゃんと凍結防止剤を撒いてくれるんだけど、田舎道は雪降りっぱなしの積もりっぱなしですからね。
センターラインも見えず、おまけに山道のくねくね道で実に恐ろしいドライブでした^^;


こんな寒い毎日ですが、心はとってもホットです★
祭DVDが素晴らしすぎ!!
本編も、特典も、副音声も、どれも全部最高に楽しい\(^o^)/
一度観始めるとやめられない・・・
非常に中毒性の高い映像でございます。
おかげで寝不足です。頭がイタイ(笑)←頭痛持ちなワタシ。特に寝不足の時に酷いのです。

そして今井さん
「テレビでスペイン語」のナビゲーターに決定!
ゆ、夢にまでみたレギュラー番組(T-T)
今井さんが好きで頑張ってきたことがこうして実を結んだなんて素晴らしいじゃないですか!
これをきっかけにスペイン語にも触れることができるし、今からとっても楽しみです。
テキストはよ見たい!

さらにミニアルバム発売決定!
もう!次から次へとこんなに楽しみなことが待ち受けてていいんですか(笑)
内容も、無知な私でも知っている方々が関わっておられることに純粋に「お~!」とビックリでした。
コンセプトも楽しそう♪
はよ聴きたいo(>_<)o

わたくし的にはD&Rチケも届き、もうすぐ今井さんに会えるんだ、とジワジワ実感が湧きつつあるところです。

あとはT&T 2011 SPECIAL LIVEに行けるかどうか・・・
とりあえずまだ夫に言えてないんだよね~~~(>_<)
でも行きたい!
行くぞ!!(笑)




最近は、黒豆を煮たり(正月でもないのに)、ぜんざいを作ったり、甘酒を作ったり、粕汁を作ったり・・・
冬ならではの食を満喫しております。
自分で作ると甘さ控えめにできていいのですよ♪
酒粕にはちょっとハマってしまって、そのままトースターであぶって食べたりしてます(笑)←オヤジか!
でも酒粕は美容にいいんですってよ★

冬は食べ物がおいしくって大変だ(*´▽`*)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

