スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきました!

Category : 今井翼
D&R大阪 2/6昼★
めちゃくちゃ楽しかったです!!

もうね~
今井さんが最強にセクシーなのよ(´▽`)
「ナマメカシイ・・・」
と何度心の中で呟いたことか(笑)
ダンスもすごくかっこよくて、
「あー、やっぱりこれだよこれ!これが観たかったんだよ!!!」
とこれまた心の中で叫んでました。

ユニの時とはまた違う、今井翼の魅力。世界観。
好きです!!!

昼公演では、「愛はタカラモノ」でまさかの滝沢さん登場★
最初私は滝沢さんに気付かず、客席の大歓声はてっきりFiVeの本気ダンスに向けられているんだと思っておりました(^^ゞ
気付いた時の衝撃はすごかったです。
客席の歓声もものすごくて、
「みんなこんなに声でるんじゃん」
とか言う今井さん(笑)
やー、人はみなサプライズに弱いものなのですよ。

滝沢さんと向かい合って手を繋いで二人でくるくる回ってる姿とか、さっきまでの超絶にセクシーかつかっこよい今井さんとは別人みたい。
ユニ、ソロ、いろんな顔が見れるって嬉しいし幸せだわ(*^。^*)


サプライズといえば、オーラスはスタッフさんが今井さんに内緒でフラッグを用意されてたんですよね。
ツイで知りました。
なんて素敵なの!
今井さんのお人柄あってこそのサプライズだよね。めっちゃ幸せな気持ちになりました。

幸せといえば、FiVeの「幸魔法」すっごくいい曲だった!
すごく感動しちゃったよ。あったかーい気持ちになりました。
リッキーやっぱり歌うまい!

そして最後にはお見送り&握手があったんですよね。
いいな~o(>_<)o
私、まだ一度も握手したことなし・・・
いつかきっと私にもこんなサプライズがあるといいな、と今から楽しみにしているところです♪


今回は1公演しか観られなかったけど、おもいっきり歌って踊って笑って完全燃焼できました!
両腕もばっちり筋肉痛になったしね(笑)
本当に楽しかった♪
これからまたいろいろ頑張れます\(^▽^)/

今井さんありがとう!
FiVe、ガールズダンサーズ、滝沢さん、マッチさん、松井さん、スタッフの皆さま・・・
このツアーに関わった全ての方に心から感謝です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

