
Category : スポンサー広告

好評です!

Category : 今井翼
つけ麺の達人、家族にも好評です♪
夫は朝から2玉食べてました。スゲー
子どももまた食べたいと言うてます。
ま、子どもにはたま~に・・・という感じで(笑)

むふふ。
これでつけ麺の達人をジャンジャン買うことができるわい^m^
昨日3パック買ったけど、もう1人前しか残ってないですからね。
明日また買ってこようっと(今日じゃないんかい!)



今日は、日清食品チルドのお問い合わせフォームからCMについての問い合わせをしてみました。
もちろん実際に食べた感想と、今井翼CM起用に対する感謝の言葉を添えて。
これからもちょくちょく頂きます。ともアピールしておきました(笑)
お返事くるかしら。ワクワクo(^^)o




続きに拍手コメントへのお返事です。




◎ようこさん

食べましたよ~♪
麺が本当にもっちりしていて食べ応えがあり美味しかったです。
CMはもう見られましたか?
私はまだテレビでは見れていないけど、日清食品チルドの特設サイトで見てきました!
やー、面白かったです(笑)
メイキングの今井さんはめちゃめちゃ可愛いかったですよ。
これから捕獲に大忙しですよね(^^ゞ

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

