スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

滝翼イベント★3日夜

Category : タキツバ
初日はどこかぎこちなさが漂っていましたが、公演を重ねるごとに徐々に盛り上がっていき、この最終公演はかなり熱かったと思います。
夜公演はセンター席!
ついに地上におりました(笑)
花道すぐ横の席で、ちなみに滝沢さんサイドでした。

以下、ざっと感想です。



V6の三宅くんと、M.A.D.の越岡くん、福田くん、松崎くん、辰巳くんと、ミススノーマンの4人が来てました。

三宅くんは毎回コンサートに来てくれるらしい。
今井さんが、「健くんくらいです!」ってめっちゃ強調して言ってました(笑)
三宅くんとっても可愛いかった。

春はお互い舞台があって、その後シングルをきって全国ツアーって滝沢さんが言ってました。
シングルについては実際どこまで決まっているのか分かんないですが、でも2回くらい言ってましたよ。


夜は初めてのセンター席だったので、スタンドトロッコに乗り込む姿を見れた♪
結構高さがあるトロッコだったので、梯子みたいによいしょよいしょと登っていて可愛かった。
登りきったらすぐに腹ばいになってスタンバイしたようで、姿が見えなくなりました。


2日と、この3日夜はコール合戦あり。
今井さんは、滝沢さんお得意の「腹から声出せ」ジェスチャーしたりしてました(笑)
3日夜は、二人とも子ども達にコールしてもらってました。
今井さんが着席ブロックの子ども達を「おいでおいで」って何人も呼んで、子ども達にわきゃわきゃ囲まれてる姿が実に微笑ましい。
そして可愛い声で「つばさー!」
めっちゃカワイイ!!o(>_<)o
癒しのひと時でした。
滝沢さんは、ちょうど私の席の3列くらい前にいた男性にコールを要請。
しかしその男性は答えてくれず(笑)
3回くらいやったが結局声が聞かれず、その度に滝沢さんの見事なこけっぷりを間近で堪能できました(笑)
あれは職人技ですな。


滝沢さんお誕生祝い。
今井さんから「やえこさんの弟さん」と歌うよう指導あり。
しかし今井さん、「やえこさんの妹さん」とか「やえこさんの息子さん」とか言ってしまって訳わからん状態に(笑)
滝沢さんは「いつから妹さんになったの!」とオネエ言葉で突っ込んでました。

「さっきの公演ではプレゼントも貰いましてね。スタッフTシャツと・・・」
と言う滝沢さんに、
「ツアーTシャツです!物販!!」
と突っ込む今井さん。
それほどありがたがってない感じの滝沢さんに、
「僕がねまきとして着たんです!」と言い切る今井さん。
まるで、「どうだこのプレミアム感!」と言わんばかりでした(笑)

プレゼントは、滝沢さんのお母さん、お姉さん、おばあさまからの手紙をモニターに映し、それぞれご本人が読む声が流れるというものでした。
お母さんの手紙、出だしが「HiDEへ」って書いてあって、字も可愛らしくて若いわ~なんて思ってしまいました(笑)
お姉さんの手紙は面白かった!
翼くんとラブ注入してますか?とか、エロエロダンスを解禁したらどうかとか、もっと激しい方がいいとか・・・
そして最後は高笑いで締めてました(笑)
おばあさまの字はとっても達筆。
孫を想う優しい気持ちに溢れてました。
滝沢さん、床に座り込んでやや放心気味に聞いてました。



終盤の色紙投げの時、滝沢さんが手に持っている色紙に目をやると
「ハニーへ」
って書いてあってめっちゃ笑いました。


アンコールはCrazy Rainbow、未来航海でしたが、3日夜はなんだかもうちょっとやってくれそうな雰囲気を醸し出す二人。
そこで例の「もう一回コール」が起こるのですが、まあこれが長かった。
そう感じたのは私だけ?私が疲れてたから?
そんなこんなでラスト「夢物語」を。
最後マイクを向けられてお客さんだけで歌うことになったのだけど、本当にすごくよく声が出てたと思う。
今井さん、「サイコー!」って言ってくれた♪
二人ともすっごく嬉しそうにしてました。
腹から声出した甲斐がありました(笑)




今回のイベント、初日を観たときには正直どうなんだ・・・?と思わなくもなかったですが、二人の気持ちと会場のファンの気持ちが徐々に合わさって、最終的にはすごく盛り上がったと思います。
本当に楽しかった!
全身全霊で歌い踊り、楽しい時間にしよう!という2人の気持ちがめちゃくちゃ温かくってカッコよかった!
本当に本当にありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

