
Category : スポンサー広告

拍手コメントへのお返事

Category : タキツバ
横浜では念願のミニストップにも行きました♪
事前に調べて、宿泊したホテルに一番近い店舗は「ニ○リ」の近くにあると分かっていたのですが・・・
見えた「ニト○」は遥か遠く。
一瞬行くのやめようかと思ったけど、次いつ来れるか分からないので頑張って歩きました(笑)
あいにくこの日(3日)はとっても寒く、せっかく行ったのにソフトクリームを食べる気にもなれず、ファストフードも品切れ続出で、飲み物だけ買ってお店を後にしました。
とってもいい思い出になりました(笑)


続きに拍手コメントへのお返事です。
拍手のみくださった皆さまもありがとうございました。





◎真琴さん

こちらこそありがとう!
こうして書いてみて、改めて真琴さんのすごさを感じたよ。
やっぱりすごい!
レポって難しいね~(シミジミ)
秋には翼に会えますように★
できるだけ沢山の人が楽しい時間を過ごせますように。
そう思ってやまないイベントでした。



◎naominさん

お疲れさまでした★
今回のイベント、シンプルだけどとっても温かいものでしたね。
そして、次こそはできるだけ沢山の人が参加できますように・・・
そう強く思ったイベントでした。
9月11日(仮)スタートのツアー、お友達と参加できるといいですね(^^)
またどこかの会場で、naominさんとお会いできるのを楽しみにしています♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

