スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近は・・・

Category : 今井翼
来週の運動会のお弁当、なに作ろうかな~といつも考えております。
PC開けてもクックパッドばっかり見てます。
試作としていろいろ作ってみているのだけど、うまくできて好評だったものもあればちょい失敗しちゃったものもあり(笑)
でも、今まで作ったことのない料理に挑戦したりしてなかなか楽しいです♪

実は私、元々料理はあんまり好きじゃなくてめんどくせーなーなんて思っていたんですけど、最近はそんなに苦じゃなくなってきた。
「料理好き」ではなく、あくまでも「苦じゃなくなった」レベルですけどね(^^ゞ

はぁ~
とにかく、運動会が終わらないことには落ち着かん^^;
頑張ってお弁当作って、楽しんで応援したいと思います。
くれぐれも雨で延期なんかにならないように(-人-)



今井さん事も楽しんでますよ♪
テレビでスペイン語ももちろん見てますo(^^)o
私もスペイン語頑張るぞ!と思い、辞書とその他のスペ語お勉強本まで買って、一時ものすごくのめり込んでました。
が、三日坊主体質の私はあっという間に失速(笑)
最近はゆるーく眺めてる程度です(^^ゞ
でも番組自体はすごく楽しいです!
今井さんがとってもイキイキしてて、出演者の皆さまとも和気藹々とした雰囲気ですごく楽しそうで、本当に素敵な番組に出ることができて良かったですよね。

あとスタジオパークも見た!
久々のフラメンコ!!
なんか、体が一気に熱くなったよ。
本当に、フラメンコというのは年を重ねるごとに深みが出る踊りなんでしょうね。
また見たいな。今井さんのフラメンコ。


そして・・・
夏にはPLAYZONE出演だとか。
今年は1公演でいいから観たい!
でもきっと激戦だぁ(>_<)
でも観たいぞ!!


今日はついに「ガブリエル・シャネル」の幕が開きましたね。
できれば観に行きたかったですが・・・今回は私はお留守番です。
また「光」を聴きたかった!
今井さんが楽しんでアーサーを演じることができますように。
無事に千秋楽を迎えられますように。
応援しています★

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

