
Category : スポンサー広告

泣いてもいいですか?

Category : タキツバ
タキツバメールがきましたね~。

コンサートツアー決定!
ベストツアーと同じかそれ以上に細かく回るのかと思ってたんだけど、そうではなかった^^;
いつかまたそんなツアーを熱烈希望★


日程を見て、広島が一番最後でビックリ!!
これはもしやオーラスというやつではないですか(今のところ)
またとないビッグチャンス到来ですよ!

が、しかーし
11月6日。
なんかあったような(悪寒)

毎年11月の第一日曜日は、小学校の学習発表会があったような・・・
そんな気がする。
いやでも違うかも。

そんなことをぐるぐる思いながら、家に帰って小学校行事予定を見て崩れ落ちました。
やっぱりか(T-T)

二人が広島に来てくれるのに行けないなんて
地元のコンに行けないなんて
オーラス(今のところ)参加の夢が叶わないなんて

そりゃないぜー!!!



ただ今ワタシ、やさぐれ中です(-"-)





日程的に、大阪には行けると思う。
だがしかし、まだ夫に言い出す勇気がない(^^ゞ
でも絶対行きたいので、前向きに検討中です★

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

