
Category : スポンサー広告

飲み会行ってきた

Category : 今井翼
昨日は職場の飲み会でしたー★

広島駅のところにあるホテルグランヴィアで、いろんな部署の方々40人くらいと一緒に。



夫とは同じ職場(部署は違う)なんですが、夫がいる部署の方々も来られてました。
ちなみに夫は今回不参加です。

その中の一人に、
「相変わらずタッキー行ってるんですか?」
と聞かれ、
「いや、タッキーじゃなくって翼!」
とすぐさま訂正する私。

ここ間違って(略して)もらっちゃ困るんだよ!!
ここはスルーできないそんな性。

「あんまり翼翼言ってるからご主人寂しがってますよー」
と言われました。



いやいや。
まあ寂しがってるってことはないでしょうが、これってやっぱ快く思ってないってことですかね?
なにげに。

にもかかわらず、性懲りもなく9月も大阪に行こうと企てているワタシ。
シブイ顔されるかもしれん・・・
悩むところです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

