スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

息子との会話

Category : 今井翼
次男「ねえねえ。お母さんはタッキーと翼どっちが好きなん?」
私 「翼!」
次男「オレはタッキー」
私 「なんで?」
次男「だってタッキー痩せとるし美しいし髪も金色でイケメンじゃけえ」(美しいて!)
私 「翼だって痩せとるしイケメンじゃん」(決して“美しい”とは言えなかった私)
次男「えー、だって翼は毛が生えとるじゃん」
私 「毛って髭のこと?」
次男「うん」
私 「・・・・・」



こんな会話をついさっきしてました(笑)


前々から思っていたけど、次男はどうやらタッキー派のようです。
「脱出ゲームDERO」とか「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE」とかで見たタッキーの身体能力にグッときているようです。


いやでもあれですね。
やっぱりテレビに出ることは大事だよ。
そして小奇麗なことも(笑)

そんな私は、実際に身近にいる男の人が無精髭を生やしてたら
「あらカッコイイ
なんて思うほどに、誰かさんのおかげで髭萌えしてしまう体になってしまったんですけども。




タキツバの二人にはもうちょっとたくさんテレビに出ていただいて、
ダンスがめちゃくちゃカッコイイところとか、
二人独特のゆるオモシロイところとか、
たくさんの人に知ってもらいたいな~なんて思うのです。
「真面目で誠実」っていうのは結構伝わってそうですよね。

そしておいおいに、あの滲み出るエロスや素晴らしいボディラインやついついトークがシモの方へ暴走してしまうお茶目なところなんかを知っていただけたら・・・
いいのにな~♪

ちょっと今井さん寄りの願望になってしまいましたが、そんなふうに思ったのであります(`-´)ゝ




久々の更新で、プレゾン観にいったことにも触れず、デビュー9周年にも触れず、二人が石巻に行ってツアーが始まったことにも触れず、何もかもスルーしながらこんなしょうもないこと書いてすみませんm(__)m
相変わらず今井さんとタキツバへの愛は溢れていますので(^^ゞ


今井さんハピバメッセージカード作成のため、シールやらスタンプやらその他諸々5千円分も使ってしまったイタイ私の独り言でした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

