スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴールデンウィーーーク!

Category : 今井翼
ご無沙汰しております!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
と、こんな放置ブログを見に来てくださる方はほとんどいないと知りつつ言ってみる(笑)


ゴールデンウィーク前半ですね~。
今日は、家族でボーリングなんかに行ってみました。
子ども会では行ったことがあるのだけど、家族4人で行ったのは初めてだ!
まったりと1ゲームだけして、その後子ども達がちょろっとゲームセンター的なところで遊んで、そしてお昼ご飯を食べて帰ってきました。
子ども用にガター無しにしてもらったのに、97点しか取れなかったよ!
子ども達はどちらも50点台、夫は131点と、なんちゅう低レベルな戦いなんだ(笑)

来週は職場の歓迎会があって、二次会はボーリングをすることになっているのだけど・・・
若干気が重くなりました^^;



さて。
今井さんのソロ魂のことを書きたいと思いつつ、気が付けば時は2ヶ月近くも過ぎ去り、記憶はすでに忘却の彼方に・・・
儚いものです。
でもねでもね。
今井さん、すっっっごくカッコよかったです!
髪型に関しては「サリーちゃんのパパ?」と思わなくもなかったですが、髭もないしほっそりしてるしめちゃくちゃカッコよかったよ~。
そしてなにより色っぽさがハンパない!
今回はなかなか良いお席で観ることができたのだけど、表情とか仕草とか細かいところまでしっかり見えて、それがいちいち全部ツボだらけ!
ダンスもすっごく良くて、特に「Solitude」がかっこいい!と思った記憶が。
いやでも今井さんのダンスはやっぱりどれも最高!大好きだー!!
なんかもう改めて今井さんに惚れちゃったというか。
まあ、結局毎回会うたびに惚れなおしてしまう自分がいるんですけどね(^^ゞ
いったいどこまで行くんですかね?

今回は念願叶ってのオーラス参加!
しかも地元広島で。
こんなに幸せなことはありませんでした。

そ・し・て
ずーっとずーっと夢だった今井さんとの握手
今井さんに何て言おうかな~と悩みつつ、座席で待ってる間
「Vamos!」って言って今井さんにマイクを向ける仕草をしたら、「ALA!」って答えてくれるんじゃない?
と友達と話してました(笑)
半分本気で言ってみたい気持ちもありましたが、私達の順番はかなり最後の方だったし、お疲れの今井さんにトドメを刺してはいけないのでやめときました。

実際に今井さんを目の前にしたらやっぱり素敵!!!
顔が小さくて目がおっきくてキラキラしてて、そんな目で真っ直ぐに見つめてくれて・・・
照れるがな!(/ω\)
舞い上がって上手くしゃべれないかと思ったけど、意外と落ち着いて考えてたこともちゃんと言えました。
ま、たいした内容ではないですけどね(^^ゞ
そして、今井さんの手はとっても温かかったです。
しあわせ
この一言につきます。
私の一生の良き思い出、タカラモノです。

握手が全て終わったら、会場の外で待っているファンの為に再び今井さんが登場!
少し足を引きずってたのが心配だったけど、笑顔で挨拶をして爽やかに手を振って帰っていきました。
ハードなライブとその後の長時間の握手。
本当に想像以上に大変なことだと思うけど、それも全部「ファンの為に」という今井さんの温かい気持ちなんですよね。
そして、その気持ちを支えてくれるスタッフの皆さまや出演者の皆さま。
今井さんと、このソロ魂に関わったすべての皆さまのおかげで、本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
大変遅ればせながらではありますが・・・
本当に本当にありがとうございました★


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

