
Category : スポンサー広告

近況★

Category : 携帯から
最近動く今井さんを見てないな~と、ふと思う今日この頃。
寂しいぞ!
今井さん、お仕事頑張ってるんだろうなぁ。

最近の私の出来事としては、20日に子ども達が通う小学校の運動会がありました。
上の子は今年6年生で、小学校最後の運動会!
早いものです。
すごーく鈍くさかった上の子も、今ではまあまあやれるようになっててなかなか頼もしかったです。
下の子は・・・愛想はいいんだけど運動がねぇ(笑)
みんな頑張っていて、とっても良い運動会でした。
そしてなにより晴れて良かった!
去年は雨で何度も延期になって泣きましたからね^^;

私もお弁当作り頑張りましたよ(笑)






2週間前には、職場の歓迎会がありました。
広島市内で韓国料理を食べ、二次会でボーリングを2ゲームし、三次会でカラオケ・・・
家に帰ったのは午前3時半でした(T-T)
死ぬほど眠かったけど、家に帰ったらその眠気も吹っ飛ぶほどの恐怖が(笑)
いつもならみんな寝てて家は真っ暗なはずなのに、なぜか窓に明かりが。
あれ???
と思いつつ居間に入ると、全身から怒りのオーラを漂わせた夫の姿が!
いったい何時だと思ってるんだと叱られてしまいました(ーー;)
こういう飲み会の時はいつも私が車を出すので、途中で帰るわけにはいかないこの身の辛さです^^;

実は歓迎会の次の日にお友達と遊ぶ約束をしていたのですが、いくらなんでもこの状況で出掛ける勇気はなかったので泣く泣くキャンセルさせてもらったのです。
もう、本当にお友達に申し訳なくって(>_<)
最近夫も「遊びに行っていいよ」と言ってくれていることだし、これに懲りずに是非ともまた改めて遊んでね。
と、この場で言ってみる(^^ゞ


そんな私の5月でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

