
Category : スポンサー広告

そろそろ追い込み

Category : いろいろ
ご無沙汰してます!
今日はお盆休みを満喫してました。
なんてウソです。

今日まで手付かずだった子ども2人の自由研究に、必死で取り組んでおりました。

下の子の方はなんとかレポートも書き上げてひと安心なのですが・・・
上の子の方はイマイチ実験がうまくいかなくて、なんか他にネタがないかな~と一から悩んでいるところです。

しかしなんで私がこんなに頭を悩ませているのだ!?
はぁ~~~
どうしよ(T-T)

夏休みなんてキライです(笑)



まあそんなことはどうでもいいとして、
ついにタキツバのツアー日程が出ましたね!

広島にも来てくれるし、わー!島根と鳥取にも来てくれるんだ♪と思っていたのですが・・・
かぶってるんだよ(T ^ T)
広島の日程と子どもが習ってる神楽の発表の日が。

なんかどうもついてない。
タキツバ事に関しては、最近とことんついてない気がする。
せっかくの10周年なのに(>_<)
どこか行けるところがないかな、と考えたいのに頭が働かない私です。

はぁ~~~
どうしよ(T-T)←本日2回目


なんとなく今の感じじゃお留守番の可能性が高いかなぁ。
ま、もちょっと考えてみます。

そうそう!
今井さんのBURN THE FLOOR出演も決定したんですよね★
これも観に行きたいんですけどね。



シングル発売とアルバム発売のお知らせがいっぺんにきて、なにがなんやらわけ分からん状態のところに急にシングル発売が中止になって、正直ついてけてない私でしたがなんとかアルバムの予約も完了しました!

どうか、素敵な10周年になりますように。

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

