スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

老いを感じる今日この頃

Category : いろいろ
ご無沙汰してます。
今日はタキツバ出雲ですね★
同じ中国地方にいるのに行けず、今日は我が家は子どもの友達が来てて大変賑わっておりました。

ちなみに、先週の広島魂も地元なのに行けず(T-T)
子ども達が習ってる神楽の公演があり、貸切バスで3時間くらいかけて会場まで行ってました。
家帰ったのが夜の11時過ぎ。
疲れたけど、頑張って神楽を舞う子どもの姿を見るのは胸が躍るものです♪
そんなこんなで、タキツバとはなんだか疎遠な毎日を送っております。


先週の金曜日は、職場のスタッフと4人でお好み焼き食べに行きました!
久しぶりにビールをたくさん飲んだー♪( ´▽`)
で、二次会に行こうってことになってカラオケに。
車を出してくれた子は、1ヶ月前に奥さんが出産したばっかりなので、カラオケ屋さんまで私達を送ってくれてそこでサヨナラしました。

私がカラオケ屋さんのカードを持ってたので、さあ受付するぞと財布を出そうとしたら・・・ない。
財布がなーーーーい!
でも、酔ってていまいち事の重大さが分かっていない私(笑)
たぶん車の中に落としたんだろうと、今帰ったばっかりの子に電話をして確認してみたらありました。
よかった。
よかったんだけど・・・
その子は奥さんの実家に向かっているところで、あと少しで到着するというところでUターンして財布を届けてくれたのです。

なんたる失態!!
本当に大迷惑な酔っ払いのおばさんです。
酔いが醒めるごとに募るいたたまれない気持ち。
土日の私のヘコミようはかなりのものでした。

月曜日には、一緒に行ったスタッフ達に散々
「今度紐付きの財布を買ってあげるよ」とバカにされまくりました^^;

そしてその月曜日、仕事終わりに予定されてた部署内での勉強会をすっかり忘れてしまった私。
のんきに記録やら書類作成などしてました。



財布を落としたりとか勉強会をきれいさっぱり忘れるとか、こんなこと今までなかったのになー(´・_・`)
これが老いるということなんですかね。
我ながら情けない出来事でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

