
Category : スポンサー広告

飲んだ飲んだ!

Category : いろいろ
昨日は職場の忘年会でした!&仕事納めの日

忘年会だの歓送迎会だの、うちの科では広島市内まで出るのが恒例で、その度いつも私が車を出していたんですけど、今回はドライバーを免除してもらいました。
なのでまあ飲んだ飲んだ(笑)

生ビール2杯半(なぜに「半」かというと、生を頼んだ他の女子がもう飲めないと言ったから飲んであげたのです)
カクテルを1杯
シャングリアとかいうワインを1杯
最後にカクテルをもう1杯

最後のカクテルを飲んだところで一気にきました。
今回はスペイン料理のお店に行ったのだけど、楽しみにしていたパエリヤが出てきた時には眠気と気分の悪さで一口も食べる気になれませんでした。

バカだなー、ワタシ。


でもまあお酒には強い方なんだと思います。
気分は悪かったけど吐くことはなかったし、一応普通に歩くこともできましたから。
でもやっぱりしんどかった!!
あんなに飲んだのはたぶん人生で初めてです(^^ゞ

翌日の今日は、二日酔いでちょっぴり体調不良でした(笑)


あーでも楽しかった♪
普段全く飲むことがないけど、たまにこうやってみんなで飲むと楽しいものです。
でも次はほどほどにしようと心に誓ったのでした★

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

