
Category : スポンサー広告

風物詩

Category : いろいろ
蛍の季節ですね☆
以前に比べたら随分減ったなーと思うけど、今年もふわふわと飛んでます。
もうすぐ夏ですね。



夏といえばプレゾン!
今井さん、今年も出演するんですね!
行きたいけど、行きたかったんだけど…
ちょっと無理そうです(T-T)

長男が今年中学生になり、土曜日or日曜日もクラブがあり、場合によってはお弁当を作らないといけないというこの状況。
うーん…予定を立てにくい^^;
でもでも!
ここぞという時は絶対に行くぞ!
今井さんに会いに(o^^o)

今井さん、本当にすごく頑張ってますね。
いろんなことを見聞きしては、1人で地味に胸を熱くさせてます。
あー、コンサート行きたい(>_<)

Comment

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
いまいさん好きの30代2児の母です。
家庭とのバランスを取りつつ出かける遠征が楽しくってしょうがない♪
私の元気の源です★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ピクミー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

